企業様との「パートナーシップ」のもと、仕事の完成を目的としその業務を一括にて請負うシステムです。
各専門分野のチームにより業務プロセスの最適化を図り、
コスト削減、業務の効率化、品質の向上をもってより発展的経営戦略の支援を致します。
1. 営業代行 | 営業計画立案、架電・訪問、アフターフォロー、営業進捗管理 等 |
---|---|
2. マーケティング代行 | 顧客動向調査、市場調査、モニタリング 等 |
3. コールセンター | カスタマーサービス、商品案内、受発注業務 等 |
4. 事務代行 | データ入力、データ照合・突合 等 |
5. 給与計算代行 | 給与計算、社会保険加入喪失業務、年末調整、住民税更新 等 |
6. 採用代行 | 採用計画作成、面接、応募者管理、分析・検証 等 |
1. 物流倉庫業務 | 工程管理、倉庫内作業、受発注業務 等 |
---|
1. 運営代行 | 窓口受付・インフォメーション、事務センター 等 |
---|---|
2. 作業代行 | DM作成、封入・封緘・発送業務 等 |
3. 調査代行 | 通行量調査、市場調査、動向調査、集計、分析 等 |